Buday shoes BP-BL-BO

掬い縫いも出し縫いも、すべて手縫い。当店でしか手に入らない日本人の足に合わせた木型。

原産地 : ハンガリー
製造元 : Buday shoes

価格 : 162,000円[税込]

付属品:シューキーパー、靴袋、替え中敷き(全敷き)、替えひも、雪や雨に履くための滑り止めゴム、つま先に取り付ける金具、職人のサイン入り保証書

ベテランの職人による確かな造り

東欧、ハンガリーの手縫い注文靴の世界を貴方に。現地職人と入念な打ち合わせをもとに、日本人向けに木型をオリジナル修正した直輸入のbuday shoes(ブダイシューズ)です。当店でしか手に入らないオリジナル商品です。

日本初輸入 ヤマザキ屋が初めて輸入しました。BUDAY SHOES はハンガリー、ブタペストの靴工場です。 掬い縫いも出し縫いも、すべて手縫い。ベテランの職人による確かな造りです。現地職人と入念な打ち合わせをもとに、日本人向けに木型をオリジナル修正し、直輸入しました。付属品には、シューキーパー、靴袋、替え中敷き(全敷き)、替えひも、雪や雨に履くための滑り止めゴム、つま先に取り付ける金具、職人のサイン入り保証書が入っております。ご紹介しているBP-BL-BOは、手縫い(三編み縫い)ダブルソール 手縫いのため、返りがよく歩きやすい。甲革はドイツボックスカーフ 木型はハンガリー独特のブタペスター(マッコウクジラ型のつま先)親指の上の余裕があります。

商品名 : Buday shoes BP-BL-BO
原産地 : ハンガリー
製造元 : Buday shoes
付属品:シューキーパー、靴袋、替え中敷き(全敷き)、替えひも、雪や雨に履くための滑り止めゴム、つま先に取り付ける金具、職人のサイン入り保証書
価格 : 162,000円(税込み)完売しました。有難う御座いました。

2017年11月23日